GWセールを開催致します!

いよいよ本格的な釣りのシーズンに突入!

仕掛けやライン等の釣り具のご用意はお済でしょうか。

フィッシングトライでは4月19日から5月6日まで店頭にてGWセールを開催致します。

朝は10時よりオープンです。

お買い得な商品などを多数ご用意しており、

それ以外にも今年発売の竿やリール等の新商品も続々と入荷してきております。

是非、この機会にご来店頂けます事をお待ちしております。

鮎展示会、開催致します!!

いよいよ鮎のシーズンが近づいてまいりました!

明日4月14日と15日の2日間、トライ本店にて鮎展示会を開催致します。

朝10時よりオープンです。

鮎竿や用品等を展示会特価にてご予約または、在庫のある商品はその場でお買い上げいただけます。

14日は各メーカーさんが店頭にて商品の説明などをして頂けますのでこの機会に普段気になっていることなどを質問されてみてはいかがでしょうか。

是非、この機会に鮎釣りの準備はいかがでしょうか。

皆様のご来店をお待ちしております。

DSC_0290

注目の鮎竿、下野ブランド

梅に次いで桜が各地で満開の話が出てくる春の陽気。

ここまで暖かくなると、さすがに初夏から始まる鮎釣りシーズンを意識して、ソワソワされる方も沢山おられるのではないでしょうか。

鮎釣りの道具の中でも特に重要な、鮎竿を注目してご紹介します。

 

中でも、高橋祐次さんで知られるメーカー「下野オリジナル」をピックアップ

今年の下野で目をひくのが【ダブルパワーチェンジシステム】

下野Worksチューニングパーツとして、従来の同竿でのパワーを変更する穂先#1だけでの交換ではなく、専用設計の#2も同時に変えることで、竿のパワー及び曲がりのパターンを変えることが可能になり、1本の竿で幅広い河川の状況に対応できます。

1本の竿だけでできるというのがコストパフォーマンスも高いです。

ダブルパワーチェンジシステム搭載機種は、今年発売のブラックバージョンDGシリーズ

下野オリジナル(SHIMOTSUKE)ブラックバージョン 85DG

商品写真

こちらは取り回しに優れたショートロッド。最近では人気の長さです。

 

下野オリジナル(SHIMOTSUKE)ブラックバージョン 90DG

商品写真

やはり90はオールマイティーな長さ。河川を選ばず幅広い釣りが可能です。

 

下野オリジナルの鮎竿は全てのモデルでコストパフォーマンスが高く、かつトップトーナメンターからの操作性や曲がりなどのフィードバックを兼ね備えた作りで、初心者の方からトーナメンターまで満足できる竿がラインナップされています。

下野オリジナル(SHIMOTSUKE)NEB スピリット MH90MK

商品写真

コストパフォーマンスといえばコレです。

 

 

下野オリジナル(SHIMOTSUKE)MJB レグナスバージョン 90MK

商品写真

掛ける為の先調子、泳がせから取込みまで優れたコントロール性能。

他にもこだわりの鮎竿がたくさんありますので、一度見てみてはいかかでしょう。